面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20060820[Sun]  ベスアク握手会@大阪(午前)
行ってまいりました。

ミュージカルテニスの王子様ベストアクターズシリーズ003.004 CD発売記念イベント
斎藤工青柳塁斗相葉弘樹 トーク&握手会




ルイルイにお会いしてみたくて!!

すっごい楽しみに してたんですよね~☆









司会はアニメイト日本橋店の方。
1回で300人程の参加者でした。


トークは30分間。
『大阪公演お疲れ様でした。』から始まりました。


●六角キャストとは仲良し?
相葉「いや… 昨日もケンカして…」
斎藤「そう、殴り合いの…(といって 頬に手を当てる)」

斎藤「仲良くやってます(笑)」


●大阪はどうですか?
相葉「大阪(の会場)はお客さんのリアクションも大きくて面白いですね。当たり前なんだけど、みんな関西弁だな~って。」
斎藤「忍足は関西弁のキャラなので 敵ですよね。(笑)あの言い方は違う とか チェックされてる感じ。ケンケンも大阪だけど、地方によって関西弁でも 違ったりして難しい。」
相葉「みんな、関西弁ってだけでも 可愛いよね。」



ウマイ事言ってくれるなぁ~ ほら、隣の相葉君ファンのコがキュンとしてるやんか~~ と 冷静にみてました。


●キャラとご自身との違いは?
相葉「僕は…ないですね。もう いつも(手を顎に当てて)こんな感じですから。(笑)」
斎藤「違い…は 眼鏡 ですね。 後はないかと」



●4日間、大阪にいらっしゃいましたが、どこか行かれました?
相葉「お好み焼き 食べましたよ」
斎藤「昨日は 焼肉食べました」

…だったかな?
一番うろ覚え。
お店の名前も言ってらっしゃいましたが、忘れましたよ…(トホ。)
氷帝は18日、ケンケン宅にも行ったようで。
※ワッシーさんのブログ・ケンケンのブログにてご報告。



●好きな食べ物・嫌いな食べ物は?
相葉「きのこが… だから カチローとかダメですね…(笑)」
斎藤「じゃあ 岳人も…」
青柳「…(無言でうなずく)」
斎藤「あえて 語らず(笑)」
相葉「(しゃべらないので)やる気出せ!(笑)」

青柳「いいよ。(逆ギレ) じゃあ、キノコのコワイ話してあげるよ。きのこ食べられなくなるかもしれないけど…」

※こんな話
お父さんとこどもが 山にキノコ採りに行ったのね。
で 木にキノコが生えてたのを採って帰ったの。
でも その木の下には ワラジムシがいて… ワラジムシわかる?
そのワラジムシが…
(タイミング悪く、客席から「ワラジムシって何~?」)
…ム・シ!! (キレ。)(会場爆笑。)
(話を戻して)そのワラジムシが 実は採ったキノコにも引っ付いてて
それに気づかず お父さんは こどもに食べさせちゃったの。
そしたら こどもが 「おとうさん、このキノコ シャリシャリしててオイシイ」 って言ったんだって。






…終了。











何 この空気…。

話 自体は 想像すると引くほどキモイのですが、何だかシンとしちゃったので 噴き出してしまいそうでした。






斎藤「塁斗、嫌いな食べ物は?」
青柳「嫌いな食べ物…は ないですね。何でも食べます。」
斎藤「エライねー。好きなのは?」
青柳「好き なのは… ホシイモ。」
斎藤「ホシイモね! アレはおいしいよね…」

と ホシイモについて 乾燥してるタイプがいい やら 白い粉付きが~ やら 二人で語り出す。



●ベスアクCD発売されましたが、どの曲がお気に入りですか?
相葉「やっぱりKENNと歌った『翼の絆』ですね。(会場BGM『翼の絆』に変わる)…このコーラスもKENNが重ねて入れてくれて、レコーディング初めてだったので 機材の事とか教えて貰いました。」
斎藤「塁斗は?」
青柳「ソロの曲を…(BGM)かけてください。(『Jump To It!!』に変わる)あ、はい。コレですね。 歌ったりしますね。」

斎藤「歌いますねー。 カラオケとかで 『Do Your Best!』とか入ってるんですよね。 最初と最後に必ず…『必ず』、嘘です(笑)前に和樹達と行った時も歌いましたねー。」
相葉「オレも、この前Kimeruさん達と行った。『You Gat Game♪』て歌って貰った。」
斎藤「すごいね!豪華。」



●名古屋の意気込みを
相葉「名古屋…は 手羽先…」
会場からは みそかつ などのお店をオススメ
斎藤「(店の名前)覚えておきます。」

司会「食べ物の意気込みになってしまいましたね(笑)」



●告知
相葉「Wild Strawberryとコラボでアクセサリー作りました。」
斎藤「映画がいくつか公開されます。 9月に大阪に来ます。」
青柳「心霊写真・呪撮というDVDが出てるらしいです。」



ルイルイ、告知なのに「らしい」って…。。





な 感じで。
かなり 忘れてしまいましたが…。

そしてお3人様は 一旦退場され、握手会の準備に。
並びは トークの時と同じく、下手から 相葉・斎藤・青柳。

100人程終了した辺りで、一旦休憩がありました。
他の方でも握手会に何度か参加したけど、途中で休憩が挟まれて ゲストが退場したのは 初めてでした。ちょっと驚き。
…トイレかな? と 思ったり。



ルイルイは3人目なので、休憩タイムが挟まると 手持ち無沙汰になり

BGMにかかっていた『JUMP TO IT!!』を 口ずさんでみたり
待っている参加者の方に目を向けたり…
で 手を振られているんだけど うなずくだけで 振り返さなかったり(…テレなのか?)

何だか いちいちツボでした。




握手の際に、(かずきんの時の様な)いつものテンパリもなく しっかりと握手とご挨拶をして参りました。
本番(KK様の時)に活かしたいですよね、この経験を………


相葉君は キラッキラの目で、ものすごく気さくにしゃべりかけてくれました。

工さんは いつも完璧ですよね。 かっこいい。
ご挨拶をした時 最後に「おおきに。」と忍足で返してくださいました。 こちらこそ あ(↑)りがと(↑)う。

ルイルイは… 想像以上に かっこよかった! 『可愛く』じゃないトコロがよかったです。











司会がプロの方でなかった事もあって トークショーはぎこちなくフワフワ進行しておりましたが
工さんが完全にフォロー役にまわっていて 「なんて空気の読める方!!」と 無表情に感動していました。

また ルイルイのイベントあったらいいのになぁ~ と 思いつつ。
帰宅いたしました。
楽しかった!!
スポンサーサイト



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


05<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >07



templete by*淀川宮戸
