面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20060817[Thu]  待ち人、想い人
さて。
今日もメルパルク付近にいます。
職場から、帰り道 というワケでもないのにねぇ~(==;)


今日はお仕事日だったので 当日券チャレンジはなし☆

ちなみに、私が今 唯一持っているミュチケは来週土曜の名古屋公演のみ。

名古屋のC様に譲っていただいたの~ん(*´▽`*)ノ
超ラッキー↑☆

C様、ホントにありがとう~(*'w'*)(*'w'*)(*'w'*)(*'w'*)


でも地元大阪、一本は出来れば観たいんだけどね~(欲張る)


今は 友人が六時~の回に行っているので、今日の感想聞くのだ!(*´▽`*)ノ
今は スタバで一人待機中~(ノ∀`)・゜・

あと1時間、ちょっと退屈。。



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


06<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >08



templete by*淀川宮戸
