面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20060811[Fri]  絶望の丘
ちょっとミス。

そんな時 中学の時の理科の先生に よく
「貴方達は 考える力が足りません。」
と 言われた事を思い出します。

クラス、全員シーンとさせて。
つまり、怒られているんだけど。。。

疑問に思った事は PCで調べたらすぐ答えが出るし
文章力が衰えた事から 物事を論理的に考える事が出来なくなっているんだよ

そんな世の中。
そういう世界。

考えない大人。
キレる若者。
夢ばかり見て、そのくせ無気力で、無知。



……そんな事を思い出しながら、思いながら

自分の至らなさに絶望中。





…理屈っぽいぞ!!(((゜Д゜;)))


寝ます。ぐぅ(σ_-)
23:17 | 日記 |  comment:2



コメント

わかるよーっ!!

でもね、ドンマイケル。
大事なのは、『ほうれんそう』と声に出しての確認だぁー!
2006.08.12 16:08: | URL | けーこ  [ 編集]


せやね!

報告・連絡・相談 で ホウ・レン・ソウね!
懐かしい。

しかし大事よな。

頑張るっスよ!!
ありがとにゃ!!

2006.08.12 16:14: | URL | のの  [ 編集]

URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


06<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >08



templete by*淀川宮戸
