面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20060810[Thu]  ハチクロ感想
水曜なので映画を観に!

思い立って梅田へ。
いつもの映画館へ。

じゃあ 五時半からの『パイレーツ・オブ・カリビアン』に しようか……
と 思って売場へ。

「八時半からのハチミツとクローバー、大人1枚。」

なんでだよ!ヾ(゚Д゚)ノ


と 思ったけど後の祭り。

館内は レディースディ、という事でほぼ女性。
ハチクロは1日1回上映だったので 満席でした。

私の状況はというと
左に やたら「カワイイ」と話をする女性
右に 寝てる女性
後ろに おやつを無遠慮にバリバリ食べる女性

と 若干悪条件。
(…神経質?)




では感想を軽く。。。







●蒼井版はぐちゃん、西田尚美版リカさんは絶品。

●はぐ作品はMAYAMAXさんが手掛けてました。ハマってました。

●山田が常にカメラを持ち歩いていて写真とりまくり。

●みんなで海に行っちゃいました。

●真山はかなり、かなり!ヤバめの奴に仕上がってました。(素晴らしいヒョロ長。)

●桜井版竹本は 笑うと前歯がキュッと出て、とっても竹本。

●伊勢谷版森田は何の責任もない人になっていて、「お金、お金」言ってません。そんなには。

●森田はちょいワルが似合ってました。

●でも全体的にスケール小さくなってました。

●原作の、あのポエティックな感じが、中途半端で 中盤からは若干ダレ気味。

●でも、エンディングでスピッツが流れた瞬間 『青臭くてコレはコレでいいのか~』と蹂躙されました。
盛り上がりまで『淡~い』感じで 平凡に終了だったな。。。


ストーリーは完全に原作通りに実写化されていると思っていたので そうでない事が 逆に楽しかったです。


あえて星、つけるなら

★★★☆☆

ぼーっとしちゃった分差し引いた感じ。



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


04<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >06



templete by*淀川宮戸
