面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20060806[Sun]  ただ今復活中・風間ドレイク!
風間に続き、ゴンちゃんも復活!!

どんな再会を見せてくれるのでしょうか。
また感動を 期待します☆☆




風間、ちょっとマシな新衣裳(夏仕様)になっているのだと思っていたら やっぱり変なシャツでした。
あらゆるトコロがヒラヒラしてる!(*´▽`*)ケラケラ
しかもウスィー!
背後から見ると、白いインナーが透けてますよ!└(^▽^*)┘


さて、そんな風間も ストーリー上は絶不調で大ピンチ。


ゴンちゃん、早く逢わなくちゃ!!ハリー、ハリー!!(◎-◎;)

女のコは皆読んでる 謎の月刊誌雑誌『Viva! TEEN』には またしても特集2ページでインタビューを受けているものの

決め台詞も決まらず
仕事は不調
マネージャーにも見捨てられ
消火栓にメイク道具を詰めた新進気鋭のメイクアップ・ライバルも現われ(博多華丸さん似。)(…色モノしか流行らないのか、メイクアップ界………)

おまけに殺人容疑までかけられて 指名手配中に!!
逃げる風間
逃げる風間
逃げる風間!

今回は変身は無しでした。Notヒーロー。

ゴンちゃん、早く!!(/TДT)/




堕ちた住所不定男・風間大介。
更に 次回予告で…

『その大介が遺体となって発見された。遺体安置所で大介の死を確認する天道、加賀美…。』



死亡ーーーーッ!!(゜Д゜;≡;゜д゜)



ホント、風間って奴は…………・゜・(つД`)・゜・


面白い(笑)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

次回28話の脚本は井上敏樹
監督は田崎 竜太
アクション監督は宮崎剛

珍獣ライダーを眠らせるのはやはり、田崎監督!?
永遠に その名を胸に刻め!

…まぁ、そんな感じ?




ZECTは敵(ワーム)と手を組んでいる という展開を踏まえて




今日のトコロは落ち着いて~

次回も楽しみ、楽しみ(*´▽`*)ノ



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


04<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >06



templete by*淀川宮戸
