面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20060802[Wed]  泣きボクロ感想。
昨日 店舗には入荷済だったのに すっかり忘れていたので、今日 仕事帰りに取りに行って参りました。

跡部景吾のシングル『チャームポイントは泣きボクロ』。


20060802212338.jpg



発売おめでとう。
そして(遅れましたが)
セカンドアルバム 発売決定、おめでとう。





そんなこんなで
封入されていたアンケートハガキより、感想を転記いたします。

(※ネタバレご注意)






Q1.このCDの発売をどこでお知りになりましたか?

WJ、アニメイトで。



多分。


Q2.跡部景吾関連のCDは何をお持ちですか?(お持ちのものに○をしてください。)

1: CROSS WITH YOU/○

2: insight/○

3: …みたいなアルケー。/○

4: Belive in you/○

5: バレンタイン・キッス(2004年盤)/△(MDのみ。出会い。)

6: 理由/E気持ち/○

7: バレンタイン・キッス(2006年盤)/○

8: 破滅への輪舞曲/○

9: Wonderful days/○

10: Gather(ローソン盤)/○

11: Gather(一般盤)/×(10を持っているから。)




ちゃんと集めたんだね…(泣)


Q3.「跡部景吾/チャームポイントは泣きボクロ」の感想をお願いします

面白い……気もするのですが
まず LPジャケットがイヤです。
大きすぎて保管に不向きです。

そして ジャケットのイラスト。
個人的なイメージがあるせいかもしれませんが………かわいくありません。



内容は
前回のCDから思っていましたが、跡部のキャラが崩れすぎではないでしょうか?
跡部っていうより 諏訪部さん的?

でも 「フッ! ハッ!」はイイです!!
忍足の「キャラ変わってるやんか。」で ちゃんとツッコミ入ってたから それもいい。


何回か聴いてみると この跡部も悪くないかな って感じです。






跡部以外にも 鳳もキャラ変わってるぽいのですが……(悪そう。)
文句を重ねてはみたものの 結局 受け入れられた様です。
「A・T・O・BE!」や「HYOTEI!」コール 私もしたい。


簡単だよなぁ~。


Q4.跡部景吾のセカンドアルバムの内容を特典は、どんなものを希望しますか?

ジャケットはかわいく!!
ベストアクターズCDのジャケットの裏みたいなキレイな感じで!!
サイズは12cmで!!
80年代アイドルPOPS調も面白かったのですが、続くと 若干 飽きます。
ヴィジュアル系な跡部に戻ってもらいたい……かも……
トークが今回も収録されるなら坊主ネタがあってもいいな………

アルバム 楽しみにしています。




とにかく サイズはまともなものを希望…切望していますが

結局は 最後の一言に尽きるかな。



何だかんだ言っても まだ 跡部には興味アリアリ。
アルバムも きっと予約して買うのでしょう。
(ヘビーローテーションするかどうか とは別問題として。)






さて、世間の評判はどうなのでしょうか。
ちょっと気になるトコロですね。



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


06<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >08



templete by*淀川宮戸
