面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20060731[Mon]  自分超え
おめでとう私。
今月は 3月の記事数105を超えました。



やれば出来る!! (久々のフレーズ。)


16.7日辺りで もしかして イケるかしらと思ってちょっとだけ意識して日々多めに書いていました。今月。
3月はどうしてあんなに数が多かったのか、読み直してみても理解できません。


今月は旅があったからなぁ………
と 多い理由もハキとしているのにな。。。

特に何という意味もないのですが、とりあえず 自分の過去に勝ったという事で 私におめでとうなのです。



日々私のぼやきにお付き合い下さっている皆々様に感謝の念を送りつつ(not邪念。)
来月からも無理せずに1日1記事!を心がけて頑張りマッシュ!!
19:19 | 日記 |  comment:0



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


03<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >05



templete by*淀川宮戸
