面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20060730[Sun]  だってアトベスト。
友達と遊んでいて 何やら妙な流れになって

気が付けば WJのテニプリ人気投票のハガキを描いていました。(初投稿か…)


「ハガキあるよ。」
「絵、描くよね。」

当然の如くお絵描きタイムへ移行。

で、この結果。
20060730015303


…集英社様にご迷惑ではないだろうか。。。
ちょっと心配?(笑)

ともかく
もちろん投票は『跡部』で!!
こうなったら☆って やる気満々マンだったのですよ………(==;)(==;)(==;)

かずきんなのか 跡部なのか… 迷った感出まくりテイストで出来上がり………(==;)

冬ミュのキャラ写真見て描いてたしね。。。


ちなみに 投稿時にはお決まりになっている 私の余計な吹き出しとコメントには

『もちろん俺様がNo.1だよな。アーン?』
と いうコトで
愛をこめて こめて
跡部景吾(アトベケイゴ)様に1票!!!


と 書かれております。

何より わざわざ『跡部景吾』にふりがなをふっているのが
(」´0`)」余計です!


ふぅ………(ノ∀`)・゜・

久々に出てきた私のアレな部分に 自分でも かける言葉がみつかりません。




まぁ、いいか。


結果発表の時に 跡部の超べりーショート(前向きに。)を見れるのかしら かしら………
と 楽しみでヤンス~(。・∀・)



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


03<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >05



templete by*淀川宮戸
