面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20060728[Fri]  対談
テニミュの公式サイトのDIARYとCLOSE UPが28日に更新されておりました。

DIARYの方は いつもの様に 稽古場レポ。
氷帝の新曲は激しいダンス!…らしい!

CLOSE UPは かずきん、ワッシーさん、Takuya、龍ちゃんの4名で対談インタビュー。

ドリライ3の感想から今の稽古の様子まで。。。
氷帝の新曲は ビジュアル系みたい!…らしい!!

そして 黒い(肌の)跡部『様』で 挑む彼。

ん~~~。
楽しみになってきたきた!

















あ。そうそう。
皆様がぞくぞくと観ていらっしゃる かずきん出演のDVD『心霊写真奇譚』。
私は8月に観ます。
5.5GIGのDVDと一緒に密林様に送ってもらいます。

…怖いから、先延ばしにしているのです。
季節をちょっとでも外して 怖さを軽減させたいのです。
…軽減………????



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


10<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >12



templete by*淀川宮戸
