面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20050608[Wed]  今週のアクエリオン(第10話)
今回のモノローグは八尾一樹!
こんなえぇ声で どんな男前が出ちゃうかと思ったら…

アラ、バケモノ系?

全身に いマスク(?)の角付き 戦(いくさ)上手さん…

変態さんだぁねぇ~

でも大丈夫。
私、ゲテモノ喰いでもありますからね。
え、ゲテモノばっか?
…でも無いでしょ。
面食いだもん。多分。


【一万と二千年の昔
我らアトランディアは 戦の戦士達が己の技を競い合い
勇ましき戦いの祭に 命を奮わせていた

それが今でも 太陽の翼の裏切りによって 天翅の命は失われ
祭の火も 消えようとしている…

このまま…
トーマだけに太陽の翼の相手をさせてはおけん…!】



ほぅ、つまりモロハ様
貴方もアポロ争奪戦に参・戦 というワケですな。
(ヒアリング能力 低↓)
アポロ君、モッテモテー!
(ついでに)モロハ様 羽がムシっぽーい★

そして 新し情報出ましたねぇ
《ケルビム兵のつくり方。》
て…手作業か…
ご苦労な事ですな。
職人がいたり、新作ケルビムを待ちわびたり…
彼等、以外と俗っぽいというか、人間的 ですよね。
『神話的複製の儀』とやらに使われた装置はアクエリオンのコックピットに激似だし…

ははぁーん( ̄~ ̄)+
…もしかして 彼等は『人類の始祖』とかいっちゃう?
…のかしら?
ねぇ、河森様?
(と、問うてみる)


そして本編
やっぱりシリウスが出ると 画面が華やぎますなぁ~(o^o^o)
特に後半の作画は最高!
とか言っちゃう。

で?
皆、たいがい体操着着てんのに、シリウスとアポロは何で着ないかなぁ~( ̄^ ̄)
あ、ピエールもか。
体操着は萌えレベル高↑な貴重なアイテムだというのに…

三人とも毎回同じ服だけど、それぞれ事情が違ってありそうですね。
こんな感じ↓(妄想です)

●アポロは 一着着回し。
「着替え?何だそれ?」みたいな。
野良犬ですから、男らしく洗濯もしません。
(男らしさ 勘違い)
その内 ピエールに「クセぇ!」とか言われて、強制的に洗われると更に萌。
シリウスはそれを(こっそり)見て羨ましがってればいい。

…(想像中)…
いいなぁ、それ…(*´Д`*)
↑自分でモエてみた。

●シリウスは 同じ服を大量にオーダーメイドして持ってて(願)
「私が一番似合う服はコレだ!それ以外は着ん!」
とか、変な拘りも 持ってればいい。
皇子はお気に入りは トコトントントンなんです。←?
その真直ぐさ、もう皇子や騎士ってより武士
むしろ、真田。(漫画が違います。)

●ピエールはおそらくオシャレには拘る方、というか イマドキな奴ですから
(で、いて欲しい。 願望。)
ユニ服はいっぱい持ってるでしょう。
多分、持ってる(確)
なのに乾燥機の中から適当に掴んで着るから
結局 いつも同じ緑のストライプ着てしまう だらしな~いアニキなんだよ。
そんなアニキでいてくれよ。
お願い。


みたいな?

今回 この男三人で合体でしたからね…(2度目 かな?)
そりゃ 色々と 大変ですよ(何がだ)
男性視聴者の方々にはCMのシルヴィアの声で満足してよ てトコですか?
ん~ 腐女子に優しいアニメだのぅ。


ま でも
シルヴィアは今回も 儚く 強くて 良いけど、良かったけど!
シリウスは彼女より儚いんだよ。
弱いんだよ!
(心が)

アポロとの砂漠でのとっつかみ合い(愛?)のドロ喧嘩は なかなか見物
というか
緊迫してて 見入ってしまったですよ。
ピエールも真面目だったし ね。


そう
今回は、派手な演出を押さえての面白さが、滲み出ていたんです




たった一人の家族を傷付けられて動揺し、冷静さを失うシリウス

大好きなハズのお兄様より先にアポロを気にしてしまって戸惑うシルヴィア

一番の強さに拘り、只 真直ぐシルヴィアに惹かれ、求めるアポロ

未熟な少年

未熟な力


男だけでの合体


派手なの変態



…おふざけが入ってしまいましたが(性分)今回の話、爆笑こそしなかったものの
本当に素敵に好みで か な り 良かったです。

ラストのふっきれたシリウスのイイ顔には
もー、ググっときたりして。
それでいて、爽やかで。
まったりとして なめらかで…

いい男!


人って、悩んだりふっきれたりの繰り返しでしょう?

シリウスはそれを体現しているのでな。
だから まぁ…好きなのかな(告)

ま、見た目も家庭環境(王族)も好きですけど!


いやはや、
ところどころ 私らしくもないですか?
らしいですか?
どっちでも いいですか…(しょぼん)

まぁね
たまには穏やかに、感動したりも するんですよ。
したんですよ。




さ、来週はレイカの回ですね。
…いやいや、楽しみな方向で(ニヤリ+)






今日も応援 よろしくです!
人気blogランキングへ
20050526210624.jpg

スポンサーサイト



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


06<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >08



templete by*淀川宮戸
