面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20060724[Mon]  晴れ気味
一旦お家に帰れました。
荷物を軽くして お弁当持って 職場に向かいます。

ケータイの充電もちょっと復活したので 早速チェキチェキ☆

やったね♪(>w<)))
かずきん ブログUPです!

Wヒーローフェスの3回目のトークショーの後、
やっぱり昨日もテニミュの稽古だったそうです。
…毎日か…。。。



だんだんと近づいてきましたね、テニミュの夏。(((゜Д゜;)))

雨あがって蝉も鳴いてるし…


個人的にはしばらく東京遠征はない予定です。
真面目に過ごします。





それでは 行ってきます(・∀・)



コメント

おじゃまんぼっ☆

おもろいわぁ。やっぱりおもろいやん。
もっとはよ招待してよー。

これからは、ちょくちょく
こそっと覗かせてもらいますー♪
2006.07.24 11:46: | URL | けーこ  [ 編集]


いらっしゃいヾ(・∀・`*)ノ

いや~
来ちゃったか。

うん、ついに隠してる方が気持ち悪くなったんでな。

まぁ、面白がってもらえたなら 何よりやわいなo(・▽・`o)

かずこんも
「意味わからん時ある」て言ってたよ。(*n*)
そらそやね。自分でも自覚ある時あるよ*゚∀゚)*。_。)(ない時もあるよ。)

まぁ、行き過ぎがヒドイ時には お友達ツッコミでも入れてやってちょー(。・∀・)ノ゙


ぼちぼち遊びに来てや~(」´0`)」
2006.07.24 17:25: | URL | のの  [ 編集]

URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


03<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >05



templete by*淀川宮戸
