面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20050607[Tue]  お礼と新しいモエ。
なんつー タイトルだよ…

もといッ!

2000HITオーバーありがとうございます!

折角たくさんの方にいらしていただいているのに
お礼イラストの一つもアップ出来る器量のないブログ
(というか 私自身のメモリ不足)であります…

いらないとか 寂しい事はいいっこなし ですよ!

これからもブラリといらっしゃっていただいて くすりと笑っていただけたら 本望でございますm(__)m(深々と 礼)

書いてて気づいたんですが 『笑ってもらう』のが目標みたいですね。
知らんかった
…へぇー。



さて、今日もエンディング(映像)と死神大図鑑(つか、真殿氏の声)を楽しみにBLEACH見ました。

本編はバトル満開だなぁ~( ̄~ ̄)ξ
でも、今 本誌でやってるよな日常的な感じが大好きであります。
もう 帰っちゃうけど さ…(寂)

そして今更ですが 檜佐木修兵の株、急成長。
(69の人ですよ、ちなみに)
お気に入りまっしぐらですよ!
見目麗しい男子が よっぱらいの介抱するハメになるなんて
た ま ん ね ぇ ー !(*^А^*)!

つか こっちも介抱してくれ(心の方を)




今日も応援 よろしくです!
人気blogランキングへ
20050526210624.jpg




コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


08<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >10



templete by*淀川宮戸
