面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20060723[Sun]  Wヒーローフェス6
20060723165641
3回目終了しました!

そろそろ眠気も むくむく来ようかという3度目。
ちょっと既に忘れてきています。
かずきん、ラストです。

雰囲気は更にゆるっと。
いい感じです。

●登場
◎再びバク宙。

●あいさつ
◎さっきの戦い(ショーの事。)では活躍…しませんでしたドレイク・風間大介役の加藤和樹です。

最後にして、やっとご本人からツッコミ頂けました!ごち!ヾ(・∀・`*)ノ

●思い出のシーン(再現)
◎加賀美の天道への、豆腐買い占め激怒のシーン、加賀美へのアルティメットメイクアップ、ひよりの「何でボクが…」、矢車、風間と遭遇など。

これはおいしい。






後は劇場版の見所、TVとの違い、ライダーになりたい子供たちに水嶋君からの一言(『やればできる!』的な。)など。

かずきんは質問に最初に答える事が多いので 若干言いすぎてしまい、後の方が
「同じ事になってしまうのですが。。。」と なりそうな勢いでした。
佐藤君はまさに それ。
水嶋君は うまく返してらっしゃいました。流石、主役。

他の方が話をされている間に 司会のお姉さんを越えて下手のお客さんに手を振ったり、素敵でした。


…てゆか ホントにこれ以上思い出せない。。。

何故かというと
終了後すぐに 戦隊のOP映像集に魅入っていたから。
ゴレンジャーからボウケンジャーまで。
すごいんだもの。





さて 本日最終のショーが始まりました。
そろそろ かずきんはテニミュの稽古にでもいかれたのかしら?


今の内に展示ブース満喫します~♪(>w<)))



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


04<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >06



templete by*淀川宮戸
