面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
▼ 20060723[Sun]  Wヒーローフェス4
20060723145541
2回目終了~(。・∀・)ノ゙


指定席の券は初回分しかなかったので 上手側スタンドの自由席から観ました。
KIDSの「がんばれ~!」の声にまた泣きそうになったりしながら、ね…



そうそう。
1回目のトークショーの事について書きそびれましたね。

ちなみに立ち位置は
舞台下手から
司会のお姉さん、かずきん、里中さん、水嶋君(センター)、佐藤君、徳山さん

●1回目●
出演者の皆様、大変緊張されておりました。
…が、
中でも かずきんは若干余裕が感じられます。
(慣れてる……)

司会のお姉さんと立ち位置が1番近かったからかもしれません。
贔屓目かもしれません。



かずきん、1番空気読めてるよ!!(」´0`)」

とにかく 合間合間のかずきんの 相づちが場を繋いでいました。
感動!

トークの内容は
●あいさつ
◎え~。みなさんこんにちは!帰ってきました風間大介役の加藤和樹です!!


●ライダーになって一番印象に残っているシーンは?
◎愛瑠(ゴン)ちゃんとの別れの18話。


●劇場版の見所は?
◎TV版と違って格好良いよ。


●最後に一言
◎来週も大介出ます。がんばりますのでよろしくお願いします!



簡単に書くとこんな感じで。
その他、
・皆さん、お客さんに手を振りすぎて 司会のお姉さんの話を全然聞いていませんでした。
・里中さん、ガッチガチ。
・佐藤君、イジられキャラ。
司会のお姉さんが、基本的に「~な話を、面・白・く・~」と振るので(酷)、皆さん困ってらっしゃいました。
そして、佐藤くんにしわよせが…。



で、
●13:30~の2回目●
●登場
かずきん バク宙で登場。
びっくりして言葉が出ませんでした。
司会のお姉さんが「お~!格好良い~!!」と言うのに 他のキャスト様もにっこり。
いいスタートです。

内容は
●あいさつ
◎さっき(冒頭のバク宙時?)首をグキっとやってしまいました。加藤和樹です。

●初めてライダー姿になった自分を見て
◎格好良い!と 思いました。でも動きがどことなく大介っぽくて。。。

●TV版と劇場版の違い
◎TVではアルティメットメイク…とか言ってましたが、劇場版はかっこいい!服もかっこいいし…

●撮影秘話
◎徳山さんとヒロ君とカラオケに行きました。
徳山さん「僕の歌を歌ってくれました」
かずきん「一緒に歌いました」
ヒロ君「僕は仲間外れでした。二人は声がホント良くて…」
かずきん「いやいや、ヒロ君はかっこいいよ」
ヒロ君「いやいや、加藤君こそ」いやいや… いやいやいやいや…
しばらく 誉め合いミニコントでした。


●あいさつ
◎今日から大介再登場、これからもがんばります!

みたいな感じ。
全体的に 2度目ということで 雰囲気が砕けてきました。




そして 大変個人的なトラブルとして すっごいトイレ行きたくなりまして…
おなかいたい、おなかいたい(;′Д`)ノ(子供か…)
だもんで、ショーは面白いんだけど 内心アタフタしていました。
私、気ィ抜きすぎかな。





まもなく3回目 始まります~(。・∀・)ノ゙
かずきん ラストラスト!!♪(>w<)))






流石に かずきんの黒さに少し慣れてきました。
スポンサーサイト



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


08<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >10



templete by*淀川宮戸
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。