面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20050606[Mon]  今週のテニス(第271話)
テンション上げ上げでございます!
先ずは夢のテニミュ・氷帝メンバーの配役決定 ですって。

大注目ですよ。

で、さっそくググってみましたところ…
跡部役の加藤和樹氏はジュノンボーイの様です。
情報がちと 少ないですが トップの写真が変わります。
可愛いです。(←3次元の男性にも使う か…)

ジロ役の方とダンスユニットも組んで活動してたりして
踊れる男前のようです。
趣味が全部スポーツ。
すごい。
髪は下ろしてる方がかっこいい。
それじゃ 跡部になりませんが ね!

ま、あり ですね(何様…)

で、次は忍足役・斉藤工
プロフ写真がめちゃくちゃ 爽 や か ッ!!
なのに 忍足Verの紹介写真はキモ系…
役者だねぃ~(褒)
いや、モデルさんか…?
ん?
海猿さんか…。
じゃ 役者じゃん。

も 何だか動揺しまくりまくりすてぃーですよ。
(この文章…)
いや 実際、打ってる手が ガッタガタ震えまくってるんですけどね
興 奮 し 過 ぎ !

とにかく この方達の動向も追って行きたい感じです
『お気に入り』にも保存したし ね…



さて、本編。
の 前にもう一言

今回のテニプリ 後ろ過ぎて 休載かと思いましたよ(慌)
もっと 応援していかなきゃね!!

さ 本編。
実は こちらに対しても 超・動揺しています。

ヤバイ!
素敵すぎる!!

見開きで不二が切れてても 気にしてられませんよ!!
いいんです!
キタ(汚)ねぇ 負けキャラの木手様、
そのままの貴方でいいんです!!
さ、一緒に(ページを)捲っていきましょう!
レッツ トラーイ★

チンケなオーラで 何を見せてくれるのかな?

貴方はその『チンケなオーラ』一つ出せないでしょうが。
それを出す度に どれだけみんな 大騒ぎしてきたか
知らないからそんな事言えるんですよ。 

つか サーブは黙って打て。

でも 跳ぶ木手様 素敵です。
顎のラインが(以下略)

タニシにビッグバンを教える木手様はさぞかしモエモエでしょうね…
(気持ちクールダウン)

無駄だよ 消し飛ぶんだ

クール!!
むしろ ヒールです 部長ッ!!

(ヒートアップ&ページ捲り)

あっさり 返されたーッ!!!!
しかも ビッグバンで。

木手がキメようとして 手塚にあっさり持っていかれる。
木手VS手塚戦はこのパターンの連続。
そんな木手様。
ホント、心臓に悪い男だよ…

アイシーの蛭魔はフリでしたが
此方は確実に 本気で冷静さを失ってきている 木手様です。
失礼。
ダビデ降臨です。
(シャレですか…)
 
あぁッ
跳ぶ度にどんどん 御髪が乱れ て …
(ページを捲る)

怪我しちゃったーッ!!!

こんな部長 見たことない!(比嘉中メンバー 心の叫び)
可愛いッ!!
いや、全然 可愛気ないや、
砂ガリっとやっちゃったもん!
こ… こ ず る い ッ
必死な木手様に 腹が痛ぇッス(笑いすぎ)

つか 公式戦をするようなコートに あんなに砂 あるもんですかね…?
田舎じゃあるまいし…

いやいや!
ここは 黙って木手様の卑怯さに酔っておきますか ね!(同意を求めて)

そんな木手様に
部長の鏡のような手塚の一言

そんなお前の一勝を 部員達は 望んでいるのか?

言葉に詰まる木手様に変わって 言ってさしあげましょう

部員はともかく、読者は木手の見事なまでの負けを望んでいます!
(今のところ気持ちいい程に順調★)

歪んだ愛情ですよ。


そして 観に来ちゃった 立海3強。

たわけが…
同じ学校にいて分からんとはな!

これが本来の 手塚の姿だ!



もう、真田で締めとけば いんじゃない的な。
いや 締まってるけど

来週も 試合は続きそうです ね?

よろしく 木手様★
頑張れ比嘉中!

ところで、待ちに待った手塚の復活戦なんだから
立海が観に来てんなら 氷帝も観に来てもいんじゃないのかしら?
跡部とか 跡部とか 跡部とかさー(妄想中)





↓私の応援も よろしくです!
人気blogランキングへ
20050526210624.jpg

スポンサーサイト



コメント

こんばんは。トラックバックありがとうございますv
こちらからもTBさせていただきました。

私も跡部役の方が思いのほかかっこよくてかなり動揺してしまいました(汗)
これからも要チェックですね!!

ではでは~。また遊びに来させて頂きますね^^
2005.06.06 20:51: | URL | わか  [ 編集]

URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


06<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >08



templete by*淀川宮戸
