面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20050403[Sun]  COMIC CITY@INTEX OSAKA
スペースまで来てくださった皆様、ありがとうございました!!本日はかな~りフラフラ出かけていたので、もしかして出会えなかった方もいらっしゃったかもしれません…。
申し訳ありませんでした。

南至不在の間にも売り子ちゃん(若い)のによって華麗に販売が行われ、ペーパーも順調に貰っていただいていた様で、ありがたい限りです。

南至はというと、久々に当日朝迄準備が終わらずばたばたしており、雀荘の哲也でも武田でもなく、徹夜で参加する羽目になってしまいまして…
1日、ぼんやりして過ごしてしまいました(悔)

↑…ギャグりたい気持ちまで空回りです。

お目当てのサークルさんが欠席されていたので更にしょぼんとしておりましたが、心やさしい友人(若い)にておもしろ本を提供してもらい、何とか持ちこたえた感じです。

次回からはもっと前段階で準備しなくちゃですよね~(基本)


とりあえず、連続活動時間が48時間を越えたので、限界です。

それでは皆様、又明日。
ごきげんよう、おつかれさまでした&おやすみなさいませ~

ちなみに、前日『出せるように頑張る』と言っていた新作ラミカの『R』は加工迄時間が足りず、次回に発売延期になりました。

情けない事この上ねぇな、アーン?

…へい、おやびん。精進しやす、心から。



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


09<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >11



templete by*淀川宮戸
