面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20060722[Sat]  朝から…
20060722142443
昔のめちゃイケのビデオを観ながら部屋の掃除中。

今観ているのは 去年の4月OAの有野さんの結婚式。

どぜうもん めちゃイケで初登場の回。

うん、やっぱり めちゃイケ好きだわ(≧―≦)
今夜も楽しみだスヾ(・∀・`*)ノ

…めちゃイケもDVD化したらいいのに…(´д`)三3


そうそう!
明日のカブトは久々~に 風間ドレイク復活しますからね!!
皆様 観るべし、観るべし!(」´0`)」




……風間より岬さんの方が活躍するらしいけどねぇ…(笑)(。・∀・)ノ
14:21 | 日記 |  comment:0



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


04<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >06



templete by*淀川宮戸
