面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20060721[Fri]  ハードロックカフェ2
20060721014347
ハードロックカフェのお誕生日企画面白かった☆

人生2度目のハードロックカフェ。
場所がちょっと いつも遊ぶところからは外れているので、なかなか機会がなかったんだよね~ヾ(゚Д゚)ノ

8時前からDJさんが曲流してくれてたんだけど 突然
「じゃあ お誕生日の人紹介します~、お友達とご一緒にこちらにどうぞ~!」って事で呼ばれ
DJさんのトコまで行ってみたら、店中のモニターに中継されつつ おやびん(お誕生日の友人)を紹介。
我々、ニッカニカ(・∀・)
すげぇすげぇ!o(^▽^*)o♪

写真をとっていただいて バッチにしていただきましたの(*・艸・)ウフ☆
もちろん、おやびんにプレゼント。

そして それからがアメリカン!
店中を練り歩き、最終地点で なんと!!
ダンス!!
アンドリューW.Kとかとか で パラパラでフー!↑みたいな。
パーリナイ☆パーリナイ☆☆(*'w'*)(*'w'*)(*'w'*)

もうね~ 楽しい楽しい!!*゚∀゚)*。_。)

おやびんも楽しんでくれたし、私達も めっちゃ楽しめたの☆☆☆

料理は……想像通り、やっぱりアメリカンだよね。
濃ゆい!! 甘い!!
すっごいジンジャエールおかわりしました。
流し込んで ごまかせ!的な。
お腹たぷたぷだわな。( ̄^ ̄)
デザートにはローソクつけていただいたりして……
まー。ありがたいよね(。・∀・)ノ゙


テンションめっちゃ上がるお店でした。
また行きたい☆(゚∀゚)
01:42 | 日記 |  comment:0



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


10<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >12



templete by*淀川宮戸
