面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20060720[Thu]  2→3
今から友人のお誕生日会に行って参ります。

会場はハードロックカフェです。
…どんなアメリカンなサービスあるんだろう。。。



と その前にメイト京橋(大阪)店様に 寄り道。

2次元と3次元を繋ぐ雑誌・キャスプリ を買いました。
鎌苅健太君とダブルで表紙の雑誌ね。

お家に帰って読むのが楽しみです☆



購入の際、ちょっと小狡い私は レジでこんな事を言ってみました。

「無理だったらいいんですけど……この雑誌用にカバーをいただけませんか……?」

透明ビニールの事です。
極力、優しい声など出してみたりして。

ちら、と店員さんの顔色を伺ってみると
笑顔でした。
「じゃあ、一番大きいサイズのコレをお付けいたしますね☆」

なんと! 作戦は見事に成功!!
シャッセール!!o≧∇≦)o♪(久々。)

……言ってみるもんだな………。

これからも かずきんが表紙の雑誌はメイト様で買うぞよ。
カバー貰うぞよ。(゚∀゚)ウヒ☆






(つか、最近『メイト』情報多いですよね……かずきんサービス多量なので 個人的に贔屓にはしてますが、他意はありません。もちろん関係者でもありません。(笑))



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


09<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >11



templete by*淀川宮戸
