面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20050604[Sat]  アクエリオン やっと観た(9)
レイカの夢のシーンで思わず笑ってしまいましたよ(悔)。

あまりにも不幸すぎて ちょっと好きになってきました。
よかった よかった。

…シリウスとのカラミでなければ許容出来るみたいで、
尚且つ 単独不幸であれば 同情まで出来るようですね
私ってば…。

オープニングの曲がカラオケに入っていたので チャレンジしてみましたが、完敗。
そういえばCメロなんて 全然知りませんからね…(言い訳)
思っていた以上に 難曲でした。
また リベンジせねば…



そういえば、関東地方では月曜の深夜にOAされているようで
5月31日のAM1:27に 兄からこんなメールが届きました


アクエリオン
爽やかな雰囲気で 暑苦しい台詞。
面白いかもしれん。
(転載)



だろ?
という訳で ウチのお兄様もお気にいってくださったようです。


嬉しかったので こんな感じで返信


まだ観てねぇから 内容は言うなよ(命令)


まさにツーといえばカーな感じで
アニメに関して お兄様は時々感想を送ってきます
そして それをテキトーに返す妹(私)


…この兄妹 シリ・シル兄妹よりキモッ!!!






お気に召したらぽちっとな!
人気blogランキングへ
20050526210624.jpg




コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


06<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >08



templete by*淀川宮戸
