面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20060717[Mon]  福家書店・握手会感想
福家書店・新宿サブナード店様にて 13時より行われました
加藤和樹 フォトブック『SINGER』発売記念イベント(握手会)に 行って参りました。

場所は 地下のショッピング街の端にある福家書店様横の空きスペースに作られた 特設会場(というか 仕切り)にて。

前日までに友人様等々に頂いた情報により1200人以上の方が握手をしに向かうという事だったのですが…
ご本人様は 初めてお聞きになられて さぞ 驚かれたことでしょうね。

1200以上の…とはいえ、私が現場にいた時間には大きな混乱もなく、スムースに、着々と握手を終え
皆様 笑顔で帰還されておりました。
スペースの都合上、最後尾に並ぶ場合のみ エアコンの入っていない場所に並んでおりましたので 致し方ない とはいえ、ここでは結構蒸し暑かったですね。
皆様 団扇等持参されたり 何とかやり過ごしておりました。

浴衣の姫君も何名かいらっしゃり、夏の素敵なイベントを彩っておりました。
素敵チョイスです☆

総じて、的確な集合時間配分と 整列だったといえるのではないでしょうか。
大人数相手に お見事でした、福家書店スタッフ様。


前日までに 書店様に連絡を取られた方は『当日の整理券の有無』について 『確実にご用意出来るかどうかは わかりませんので ご予約をお勧めいたします』と 私を含め お聞きしていたと思いますが
どうやら、『整理券が尽きる』という事は なかった様です。

今回の場合、握手会の整理券=『SINGER』の売り上げ になる訳ですから、 やはり 当初の予想通り お店・かずきんサイドの許す限りの時間内に整理券をお求めならばOK という事だったのでしょう。

焦って損した… とまでは言いませんが、それならそうと言ってくださればよかったのにーーー。
と 思わないでもないですね。

あ、細かく言うなら
現金書留で支払いをした 手数料分 損ですか。
そうですね。

嫌味はここまで。(笑)








ドキドキしながら 列にならんでいた私にも 順番がまわってきました。

仕切りで完全にお姿を隠され、声も聞こえぬままの かずきんの元へ いざ。

小柄なおじさんが誘導してくれます。

そして、茶色の長机越しに 久々の生・かずきん!!

……かずきん!?

一瞬自分の目の色覚を疑いました。



黒!!!!













すっっっっっっごく 日焼けされておりました。

ロケ焼けでしょうか?
服は 黒の袖無しの綿ベスト(…ベスト?)とジーンズ。
かっこいい。

…てゆうか、いつの間に黒に…???
アクセは 大きいネックレスを。

…そういえば『SINGER』のポストカードも表紙も 若干オレンジ…
あれは 光で肌の色を飛ばして…???

あ、腕がグラデーション…(笑いそう)

ん。
髪切って益々爽やか~。
つか、黒。
サーファー系?
海男?

なんちゅう黒さや。
いいの?
役者さんが そんなに黒くて???



黒黒黒黒…………







あまりの肌の黒さに 頭が真っ白。

言おうと思っていた事など ぶっとびました。





その黒さで 跡部やるの……?

ルドルフの赤澤部長より黒いじゃん。
セレブが日焼けって 若干違和感!!

この言葉が張り付いてしまいました。

仕方ないよね。




「こんにちは。」

とりあえず、挨拶は標準の声が出せました。
(ほ。)

握手もちゃんと両手で……(多分)出来ました。
背筋も伸ばして。(多分)
※↑この2点は 私にとっては最重要課題。
あんまり 思い出せない。


「…いつも応援しています。」
ほぼ毎回、これを言ってしまいますね、私。。。

次はライブの事を言いたかったのです。
ミュージシャンの加藤和樹にたくさん会いたいから。

しかし 次に出てきた言葉は

「テニミュも 頑張ってくださいね(かろうじて笑顔。)」

違うでしょーーーーー!!!


否、テニミュも大事だけどね。
気持ちとは裏腹な、裏原宿な事を言ってしまいました。

残念。

わずかに、『かろうじて笑顔』だけでも 意識出来て良かった方だよ。

アタイ、頑張っただよ。
でも きっと ちょっと引きつってたと思うな。

腕のグラデーションだけは 笑っちゃうから、見ないようにしたよ。
でも、ちょっと それで笑えたんだと 思うな。(笑)(見てんじゃん。)




つか、今回のは かずきんが悪いよ……否、悪いってゆうか………
…ねぇ。。。
困るよ。
びっくりしたよ。
ホントに。



今日、何覚えてるって  あの黒さだけだよ。

何だこりゃ。


参加された皆様、お疲れ様でした。
楽しかったですね。(笑)
テニミュでの跡部が より、大変待ち遠しく、愛しくなって参りましたね。
ホント、侮れない男です。






明日はミニライブ、と 握手会。
よし、リベンジだ!!


それでは また明日。
お休みなさい☆





↓以下、デイジーへ私信↓
今日はお付き合いいただきまして ありがとう!
すっごい楽しく過ごせたス。
今日話した件、頑張ってお伝えしようね☆
では また☆☆☆



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


07<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >09



templete by*淀川宮戸
