面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20060714[Fri]  キャシャリン
おはようございます。
昨日は花火後、友人をお家に招き ドリライ3rd.鑑賞会をいたしました。
何回観ても、いいもんだ(*'w'*)

で 今はその友人を放って置いて出勤中です。
…いつ起きるかな?(笑)



さておき また軽く夢、見ましたよ。


昨日聴けなかったナイナイさんのオールナイトの夢…ではなく

やはり ミュ繋がり。






学生寮みたいなところで 柔道とかやっていそうな知らない男性と斎藤工さんが体重測定をしているのをこっそり見学していました。

工さんが測定器に乗り、その男性が覗き込み 数値を読みます。

読み取った男性が
「うわっ!オレの半分やないか!!」
と 叫びます。

聞こえた私は
「え!40キロッ!?」
と 何故か見知らぬ男性の体重は把握しており 工さんの軽さに腰を抜かしそうになります。

「肉食え、肉!」

謎の男性の 正しいアドバイスに頷きつつ 起床。



起きて 第一声は
「………40キロはないわ…」
でした。
そうね。その通りよね。








さ、今日一日頑張ったら 明日からは ドタバタ一人旅だ~ぃ(。・∀・)ノ゙
(実は密かにまた緊張しています……)

頑張りマッシュ☆(*´3`*)>



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


09<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >11



templete by*淀川宮戸
