面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20060710[Mon]  WJ一言感想(32)
今週のWJは表紙&巻頭カラーがテニプリでした。

連載7周年だそうです。
おめでとうございます~(」´0`)」

と いう事で、久々に一言感想☆

※ネタバレご注意

















●テニプリ●四天宝寺中の部長、白石蔵ノ介の決め台詞は
「んんーっ 絶頂(エクスタシー)☆(はぁと。。。)」。
これって新喜劇?(笑)
まぁ、いっか。

人気投票始まります。
そういえば……最新刊に載っていたバレンタインの結果に度胆を抜かれましたので、跡部はホントに…(以下、いつも通りなので自粛。)

●NARUTO●
扉は久々のナルトとカカシの2ショット。和む…。
でもタイトルは『「暁」侵攻…!!』ん~ギスギス!!

●ブリーチ●
こっそり11番隊が好きです。三席のボウズとか……
出番待ち。

●ワンピ●
カクさん敗退。ゾロりんお見事!
ゾロ戦好きです。

●銀魂●
集英社だから 『りぼん』はアリなんだ~。

●ペンギン●
打ち切りにならない不思議感。

●リボーン●
獄寺戦 決着。
次は山本だ~!そして久々の雲雀さん登場。
…て事は ディーノさんも…!?
出番待ち。

●アイシ●
センターカラーです。
つか アニメの声優さんが小学生とフラッグフットの試合…をするというイベントをされる様です。
しょこたん 鈴奈コスして応援とかしてくれたらいいのに~。

●エムゼロ●

●ボボ●
仲間が増えた…

●とらぶる●

●太臓●
好きですが、何が好きなのかよくわからない(笑)
あ、全部かな?

●こち亀●

●ムヒョ●
パンジャ好きでした。

●ネウロ●
早坂兄弟再び。
新会社の名前は『(有)笑顔』。

吾代の会社の社長は何時間ゲームしてんだ……で、まだ2面て!激遅!

●Dグレ●
絵柄戻った…… この感じが好き。

●村雨●
パパ不在。
ジェノサ~イド。

●一文字解●

●みえるひと●
がっくん待ち。

●ツギハギ●
…安定感あって好きだったのに 最終回。
最後のアオリが 岩窟王だった事に異様に動揺いたしました。

●ジャガー●
アッベーサン!
アッベーサン!
私もコールしてぇ~。






さ どうでしたでしょうか。
久々のこの感じ。
この脱力感。

ゆるゆるでお届けいたしました。

テニプリの跡部戦が終わったらWJ買うの終了すると思っていたのに、まだ買ってるんだよねぇ~

いつまで買うかしらね~~~。





ではまた明日☆(*´3`*)>
スポンサーサイト



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


09<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >11



templete by*淀川宮戸
