面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20060709[Sun]  おさむ。
20060709013203

大阪城の天守閣からのシャチホコショットです。
結構近代的なんだ、コレが。


明日(もう『今日』ですね。9日。)は斎藤工さんが参加される 映画・ユリシスのイベントに行きます。
ZEPP OSAKAへ☆(。・∀・)ノ゙
試写&トークショーだそうです。
楽しみですね(゚∀゚)


なので(…なので?)
同府内に在住なのに チコリーヌこと、YOUさんがお泊りにいらしています。
…『チコリーヌ』なんて呼んだ事なかったしね(笑)


お城見学からランチを済ませて 早々に帰宅。
いろいろとビデオを見るために。

で、帰ってからは籠もりっぱなしで 日付を越えちゃったスよ。(==;)

インドア インドア!(*n*)(*n*)(*n*)

ケーキ焼いたりしたけど、ちょっと…(==;)失敗しちゃったスからね………
画像なしだよ。
また次回リベンジかけます…( ̄^ ̄;)
実は結構ショック……


そうそう。
『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』の足立理君、確認しましたよ☆☆☆
クラスメイト役で、窓際のナイスポジションに座ってました(*'w'*)
授業中 寝てたり、アドリブがカワユス♪ヽ(*´∀`)ノ
なるべく 以降も観て行きたいドラマですね。


ではまた明日。。
01:31 | 日記 |  comment:0



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


10<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >12



templete by*淀川宮戸
