面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20060707[Fri]  不意打ちクラッシュ!
どうも。
毎度お世話になっている アニメイト京橋(大阪)店より記事UPです。

と いうか、足が動きません。
泣きそうだから眼鏡(伊達)とりだしてかけてます。
と いうか、たぶん泣いてます。

何故って?

かずきんの 5.5GIGのDVDの予約・販促の為、モニターにデモ映像が流れているから。

どうだコレ。
いつから流れていたの…?
知らなんだよ。

めっちゃかっこえぇっつーの~(*T□T*)

あ、でもでも。
現場では全っ然それどころじゃあなかったけど、今 冷静に聴くと かずきん 結構ピッチ(音程ね。)悪…。

まぁ『現場で気にならなかった』ので いーんですけど。。。

そこのトコの成長も これから楽しみですよね~~~。前向きに☆

…それより、この映像観る為に またここに通ってしまいそうだ………(;′Д`)ノ コアイ!!

ともあれ、G☆J(グッジョブ)です!京橋店様々!!(oT-T)b(oT-T)b(oT-T)b



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


09<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >11



templete by*淀川宮戸
