面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
▼ 20060706[Thu]  Q
今日からOAのドラマ『不信のとき』の 和田正人(D-BOYS)の出番も終わったので 記事でもUPしますよ。

和田君は 松下由樹さんの弟役。
スチールカメラマン志望の21歳の役。
就活中。

D-BOYSのメンズ達は 今期の連ドラに出演が決まってるようで
他にも

●足立理→『マイ☆ボス☆マイ☆ヒーロー』
●荒木・加治→『レガッタ』

に出演が決定している様です。

ん~~~!!
こりゃ、ファンの方は嬉しいですよね☆☆☆

ちなみに『不信のとき』は 99・矢部さんのドラマの裏なので いつも見れるかどうかは わかりません が、忘れなければチェックスしていきたいな と。。。



かずきんは今日は…
今日から FM岐阜ですね。
『Music Q』。

んんんん~~~………
80.2MHzだったら 超!クリアに聞けるんですけどねぇ~。

それに岐阜FM・22時からやってる『SCHOOL OF LOCK! やましげ校長・やしろ教頭』はFM OSAKAで聴けているのに………

でも仕方ないか…だって番組の
コンセプトは「岐阜の人だけが聞ける番組」。
パーソナリティは岐阜県や東海地区にゆかりのあるアーティストから関東や九州のアーティストまで様々である。

って 事みたいだし。。。

極めてまれではあるが、別途土日のJFN枠を利用して特番を放送することもある。

の 『極めてまれ』な機会を心待ちにしていくしかないな………

ホント、残念だ………



どんな内容だったんでしょうね?

…てゆか、これって 毎週岐阜に通って録音?生?
岐阜に 毎 週?
ホントにホントに、大阪にもラジオしにきて欲しいなぁ~~~。

つかつか!
こういうのをマメマメに事務所様にリクエストしていけばいいのですね。きっと。
んむ…
やってみるかニャ…………
スポンサーサイト



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


07<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >09



templete by*淀川宮戸
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。