面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20060703[Mon]  新しC~!
虚弱自慢(…自慢?)で1日終わるのも何なので 追加!!

つか 言い忘れ。


かずきん NEWレギュラーラジオ番組決定!!

心から おめでとうございます。


なんと 岐阜。
岐阜FM

7月6日からOA。
番組名は「Music Q」
OA時間は19:00~19:30。
ロッカフラグースのVo.あきよしふみえさんと一緒にパーソナリティを務めるそうです。

………絶対オモロイわ コレ………。。。

なのに岐阜…
ちょっと遠いよね~。
またしても残念。。。。

お聞きになられる方、よろしければ内容教えてくださいね☆
というか、OA後検索してみます~。
感想とか書かれるマメマメな方がいらっしゃる事を祈りつつ。。。




そうそう。
2日のかずきんのブログに載っていた[*pnish*]って 聞いた事あるけど 誰のユニットだっけ…………
と 思って すっかり飛ばしてしまっていました。
HP見て あ~!!そうそう!!って完全理解。

ハピパニっていうのは *pnish* の5周年記念イベントだったみたいですね~。
楽しそうだス。


公式サイトのリンク張っておきます →



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


09<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >11



templete by*淀川宮戸
