面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
▼ 20060703[Mon]  悪夢明け
今日は最悪な週明けでしたよ。

まず夢。
それまでの経緯はあれども 鮮明に覚えているのは 逃げる砂かけばばあ的なおばあさんにむかって
「待てやゴルァー!(′Д`)ノ」 と 草刈り鎌を片手に追っかけっこする という最低極まりない夢。

この私が 何であんなに怒りちらして………
一応温和な性格で通しているハズなのに………(はたして、通っているのかしら。。。)

ひどい夢だったので
除湿全快の部屋で寝てたのに汗びっしゃびしゃ。
びっしゃびしゃ。(2度言う。)

「ぎゃあっ」と 声をあげて目覚めてみれば7時。
…起きる時間………

2度寝も許されず 電車に駈け込めば 史上最高の…否、最低の電車酔い。
快速で1駅乗っては降りて椅子に座りこみ、普通に乗っても席には座れず、立って乗っては2駅ともたず またもや降り………
いっそ何か吐き出せれば楽なのに 胃には液体があるばかり。

目眩と吐き気で 冷や汗止まらず。。。

でも始業時間には間に合いました。
なんでだろう。
いつもと同じ位に家出たのに…
電車が遅れてなくて ホントよかった。

で 仕事中はというと ケロっとしたもんで
1日中、脳内BGMは【去りゆく君へ】でした。
…だから 暗いってね(笑)

まぁ、そんなワケで 調子悪そうだったので献血のリベンジは今日はパスして バーゲンで賑わうショップをウロウロ。

友人のお誕生日に何をあげるか考えたりして まわりました。

最終的には自分の為に化粧品見てたけど…

幸いまだ時間があるので、もうちょっと考えてみようかな って感じです。

あるある∥的に言うと ひんやりサラっとしたものばかり食べていると 胃が弱くなるらしいので、頑張って肉を摂取していこうと 思います。

つまり 早くも夏に負けているワケです。
虚弱。
スポンサーサイト



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


08<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >10



templete by*淀川宮戸
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。