面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20060628[Wed]  QA
久々にやってみました。
かずきんの答えた質問に自分も答えちゃおう!てな記事です。

※企画~内容までかなりキモスです。ご注意ください。

質問は『VOICE』会報vol.1の『加藤和樹Q&A』より。
何だったら私も直筆で答えたいですが、致し方ないという事で………

1.ライブが終わって変化したな、と思うことは?
かずきんを『アーティスト』として見るようになったと思います。
何よりライブに行きたいです。

2.最近気に入っているおやつは?
不動(峰)の1位、バウムクーヘン。
結婚式の引き出物で嬉しい品、第1位。

もらって、一人で食べました。(即・完食。)

おせんべいは歯がかけるかという程硬いしょうゆせんべいが好きです。

しょっぱいのが好きです。
小学生の頃はハッピーターンを、塩だけ舐めて食べたりしていました。
柿ピーはピーがいらない派です。

ケーキはシフォンケーキが好きです。
生クリーム 多めで!

ポテトチップスはカルビーのうす塩味が好き。
飴は小梅さんシリーズが。
ガムはキシリトール入りが。
アイスはガリガリ君的なものが。

……もう いいですね。

3.寝る前に必ずすることは?
目覚ましをセットする。
ビデオをセットする。
かずきんのブログをチェックする。

4.加藤和樹(ファン)的夏休みの過ごし方は?
テニミュ。
ドレイク。
『5/5ライブDVD』と『心霊写真奇譚』観賞。
体力作り。(秋の為)

後は馬車馬の様に働きます。

5.加藤和樹の顔、体で好きな部分は?
美しくりりしい眉毛。
完璧。

目はパワフル過ぎて こちらの目が開けていられない程まばゆい(妄想)ので苦手かもしれません。(笑いどころ。)
はい、嘘です。好きですとも。スパークリングダイヤモンド!

実は最近、鼻の下のうっすら髭感も好きです。(新たなフェチズム。)
2、3年後にちょっと生やしてみてよ。
と 思わないでもない。(今はダメ。)

清潔好きなのに、異例の欲。

体は 肩幅の広いトコとか、首の太いトコが好きなんだと思います。
がっちりと、健康な感じが。

水も溜められる程窪んでいるという鎖骨に対しては 案外平熱。
すごいなぁ~ と感心してはいます。

あ、そういえば おしりがかなり小さいですね。
アレにはびっくりです。
小尻小尻!

6.今の加藤和樹を表す漢字を1つ
『進』
ご本人の真似っこになってしまいましたが、ホントにそうだなぁと思ったので。
そのままガンガン『進』んでいって!
ついていきます!
そんな感じ。

7.加藤和樹の「大人気ないな~」って思う所はどこ?
これは………実際わからないですけどね~~~
『出来ない事にすぐムキになる』のが『大人気ない』のか 『諦めないで頑張れる』のか 言い方一つ。
短所は長所って、ねぇ。

…と 言うならば、私の大人気ない所、『打たれ弱さ』も 長所になったりするのかしら………?
まぁ、たとえそうでも『強くなりたい欲』はあって良いよね。
向上心向上心!

8.からし、わさび、タバスコ、唐辛子…苦手な香辛料は?
しいて言うならば、ウスターソース?
でも全然食べれる程度。
程々なら、何でも大丈夫。

9.なんでもあるラーメン屋さんだったら、何を注文する?
野菜たっぷりあっさりとんこつ風ラーメン!
野菜をください!野菜野菜野菜!!

10.最近泣いたのはいつ? その理由は?
今日。
会報読んで。
…ドコに、というより 多分届いたこと自体に。
嬉しかったんだもの。

その前は日曜。
友人の結婚式で。
挙式でお父様と歩いて来た時、披露宴でご両親にご挨拶していた時 等、新婦は全然大丈夫だったのに、新婦の友人席は全敗。
完敗の号泣。
気持ち良い、幸せの涙でした。

11.加藤和樹の体や顔、性格で嫌いな部分は?
…へそかな?
以外に丸いから。
まぁでも、問題ないです。そんな見る機会ないしね。(笑)
性格は…………
じゃあ、強すぎるその精神、という事で。

…羨ましいだけだな、こりゃ。
ご本人が曰く『めんどくさがり』?ってゆうのは………
ブログの更新頻度からは伺いしれぬ、ご本人ゆえの厳しいジャッジなのかも。

あ、でも 部屋とかまだまだ汚く過ごしてそうなのは良い
…そういうめんどくさがりならば ちょっと良いかも……(また変なフェチ…)

12.最近の鼻歌BEST3は?
1.Season/ドリライ3
2.去りゆく君へ/ベビスタ
3.君とずっと/加藤和樹

かずきん3位かよ!

13.一番楽しかった夏休みの思い出は?
高1の時、文化祭のクラスの出し物・プラネタリウムを作りに学校に通った。

高3の時、同じく文化祭でサーカスをやることになったので、近くの小学校から一輪車を借りてきて 頑張って練習した。

……頑張りすぎじゃねぇ?(笑)
…つか、高2は何やったっけかなぁ~。。。(忘)

今でもお祭りは好きだね。
今年は行きたいなぁ~。

14.水着はどんなの持っている?
ジム用に競泳用があるかな。
あと、青いのがあるかも。
…海で泳いでないなぁ~。

15.加藤和樹の強いところと弱いところは?
強いのは精神。ココロ。

あと 眼力(インサイト…じゃなくて『メヂカラ』)
弱いと思われるところは…
何でも全力っぽいトコかしら?
長所は短所。だから、ね。
他、腰や肩辺りへの接触にも弱い様で………
敏感肌ですな。(違)

…あ! 終わってしまった…………
では これにて。
つか コレ、やっぱり楽しいなぁ~(*'w'*)私だけ………
スポンサーサイト



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


10<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >12



templete by*淀川宮戸
