面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20060627[Tue]  会報1
『Arena Act11』が届くのがそろそろかしら~~~ と思っていた今日ですが

届いていたのは会報でした。


…逆に嬉しいっつの!!


昨日からポスト見ないと見ないと…という予感してたから…
昨日届いてた …のかなぁ…?とも 思いつつ。
今回もまた確認しそびれてたんだなぁ。
それは さておき。


内容は、会報1と『SINGER』のチラシ、ツアーのFC先行の詳細のお手紙 でした。

会報は…概要だけ述べますと
●かずきんからの会報発行記念直筆コメント
●5/5ライブのレポ・ステージ裏写真
●ライブ後日(翌日)のインタビュー
●べビスタ・高橋りきや氏との対談
●Q&A(直筆)
●会報制作舞台裏写真
●(何故か)星座別占い(7/1~9/30)
●インフォメーション

こんな内容でした。

正直 泣きながら、一気に読みました。(←柴咲コウ様パクリ。)

何で泣いてんだ。(笑)
いや~~~ 予想以上でした。
よく出来ています!!
丁寧です!
校正ミスも一箇所見つけただけです。
上出来です!

まるっとかずきんが……
上出来だよ~(泣)

ちなみに 『占い』はロッカフラグースのVo.あきよしふみえさんのイラスト付き。
…たまんねぇっスね。



じゃあ、また 読みますので。



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


10<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >12



templete by*淀川宮戸
