面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20060627[Tue]  血
何年かぶりに
時間もあるし、調子良いし…ヨシ、献血でも行くかぁ~!(*'w'*)
と 意気込んで献血ルームに行ったのに 検査の結果は

「基準値が足りてません」
……?…すいません、『キジュンチ』?

「…今日は調子悪かったみたいですね(ニコニコ)献血はまた別の日にお願いします(ニコニコ)

…あぁっ!イタイ!『ニコニコ』が逆にイタイ!
「理解度低いなぁ~」な雰囲気のこの空気がハズかちぃ!

と 内心半泣きでしたが
「あ、そうですか~ じゃあまた来ます」と なんでもない風を装って退室。

出るなり くじけているのはさて置き、今日は頑張った方だな。*゜∀゜)*。_。)ウンウン

…てか 『今日は体調 良い方』だと………(´д`)三3残念。
17:30 | 日記 |  comment:0



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


03<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >05



templete by*淀川宮戸
