面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20060626[Mon]  つあー
かずきん、ライブおつかれさまでした!!

で、すーーっごい楽しみにしていた秋ツアーの日程が発表~☆☆☆

Kazuki Kato Live"GIG"2006「GLAMOROUS ATTACK」TOUR
10/28(土)福岡BEAT STATION
10/29(日)広島ナミキジャンクション
11/3 (金)札幌KRAPS HALL
11/5 (日)名古屋ダイアモンドホール
11/12(日)大阪BIG CAT
11/19(日)仙台JUNK BOX
11/26(日)東京 SHIBUYA-AX

チケット一般発売は9月10日10時よりチケットぴあにて発売。

ん~~~!!とりあえず気持ちとしては全部行きたい!!
でも、後は運とお財布と相談。。。

とりあえず、大阪はBIG CATって事で かなり嬉しい~(*'w'*)

日程も場所も予想とそんなに違いなく~
…ご生誕日を外している…のは もしかしてFC限定とか…ある???(先走り予想)
とにかく ウキウキでヤンス☆

明日からも頑張りマッシュ!!o≧∇≦)o♪



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


06<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >08



templete by*淀川宮戸
