面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20060623[Fri]  ふらふらいぶ
いやぁ~ 今日の大阪は雨も降らず ムシ暑さもややマシです。
体調も若干マシ。
今日の夜の予定の事もあるので よかったス(゜∀゜)

『リハ終わりました~』と かずきんのブログがUPされていますが、日にちをまたいでリハとか どんなスケジュールやねん!(;′Д`)ノ
と 一応ツッコミ。

ケータイから投稿して反映されるまで時間かかってるからかしらね?

新しいブログが どういうシステムか、ケータイから見ただけじゃ よくわかんないスけど。

そういえば コメントの受付もないみたいですね。
あ~ こりゃ、淋しい方もいらっしゃるんでしょうね~~~。゜(∧~<)゜。
面白いからたまに読んで楽しんでただけなので、そんなに気にしてないですが。

で、日曜のライブは ファンじゃない人もいる(かもしれない)から頑張るぜ!
な かずきん ですが…気合い入ってますね~

『専門学校主催の 高校生限定』って事ですから、ワンマンライブの時とは違うお客層かもしれないけど…
ま だいたいファンのお姫様方がいらっしゃるでしょうからねぇ~。
単純に『かずきんを知らない人』じゃない気がするメポ。

それを目指すなら… ゲリラライブ?!

いきなり道の真ん中でライブやって
それ観た女子が
「キャー☆ 誰あの歌のウマイ男前ー!」「え!王子さま?!…惚れた!!」
とか どうだぃそんな惚れ方。

…病気やな、私。(*n*)

ゲリラだろうが何だろうが、ライブに行きたいニャ~。
…せめて音だけでも飛んでけぇへんかなぁ~。
…それって ウェブでライブ配信 とかで(世の中には)あるんでしょうね。

だから 何でもいーって(。・∀・)ノ゛
ライブ観たいです。



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


03<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >05



templete by*淀川宮戸
