面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20060623[Fri]  そのご
完成時の写真は撮り忘れてしまいましたが、ウェルカムボードも無事納品し(夜中にも関わらず…) 一旦は心配事も終了か な …?

今日(22日)は 
かずきん がブログUPしてるのも気付かずコソコソまめまめ籠もってしまいました。( ̄^ ̄)不本意。

忙しいけど…それも日曜までかな~ なので、ラストまで油断せずに行きますよ~ぃ☆♪ヽ(*´∀`)ノ
人生で初めて『結婚式』に参加するのス。
楽しみ楽しみ☆

まぁ。かずきんが その時は高校生に囲まれてキャーと言われちゃってるんだとか………ライブとか………もちろん知ってますし~…羨ましくなんか …………………………………………………………………羨ましいです。。。(◎-◎;)しょんぼり。

今日、22日はそのライブのリハだったそうです。(*'w'*)

どの曲やるのかなぁ~。
やっぱお客様が高校生だから かずきん作詞の新曲『僕らの未来~3月4日~』やるのかなぁ~?
…3月4日って、時期はすごくズレてるけど。。。

ロッカフラさん 休止中だし、ヒダさんはいらっしゃるかな~?
まえPさんは…?
あと(元、の方も含めて)ベビスタさんは………
バックバンドさんは 5月5日のライブの時のような豪華面子で らっしゃるのかしら…

知りたいわぁ~!(」´0`)」

もう あさってだかんね(。・∀・)ノ゛良いライブになれば良いですね☆

あ、大丈夫か。
何せ意気込みが
『頑張るぜ』
だもんね。

おとこまへー↑!!\(^O^)/

晴れたらいいね。o(^▽^*)o♪



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


06<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >08



templete by*淀川宮戸
