面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20060618[Sun]  青に更新
免許の更新に行ってきました。
雨が降ってなかったので自転車で20分フラフラと。
試験場について並ぶこと1時間。
違反があったので講習は2時間。

久々のお勉強な時間で 若干ワクワクしていたのですが………
蓋を開けてみれば 爆睡してしまいました。( ̄^ ̄)
…まぁ、本はあるから また読んでおこう。。。( -_-)
でも何でこんなに眠いの…?
と 昨晩の自分を振りかえってみると
朝6時までテレ朝のW杯日本戦応援特番…のバラエティを観ていたからでした。

サッカーに対する気持ちはウスィー私ですが、芸人さんが眠い顔して頑張る姿を観て サッカーの熱さを再認識したりしました。
そこで、久々にDonDocoDonの平畠さんが見れました。
そうそう!この方、サッカー巧いんだよね!o(/゜▽゜)o♪
ホント、久々に見たから ちょっと感動しちゃったよ(。・∀・)ノ゛
15:33 | 日記 |  comment:0



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


03<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >05



templete by*淀川宮戸
