面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20060615[Thu]  ワイヤレス!
20060615190329
昨日はガラにもなく………と いうか主義に反して一日中カリカリブーブー過ごしてしまったのですが 寝る前に布団に足引っ掛けてコップに入ったコーラを思いっきり溢したりして………
大変でした。(´;ω;`)

最後まで決められないんだから、怒ってもカッコつけられないんですよね~(oT-T)b
……カリカリしてたのも バカみたいに思えちゃうですよな~(つД`)

やぱ 人は『笑い』を纏って、前向きに。
そうでありたい。ね☆

という事で。纏ってみました。『笑い』。
私らしく、『ニヤ~』な感じではありますが。

友人からプレゼントが届きましたの。
ワイヤレスヘッドフォンです。

お誕生日のプレゼントに買って☆ と リクエストして、しっぱなしで忘れていました。
が、確かに「あったらいいな~」の品物第一位のモノでした。

早速 箱から取出しまして、めっさ爆音で かずきんの曲を聴きました。

これがしたかったんです。
耳元でかずきんの爆声。
初めて左右に別けて聴く、何十…いや、数えきれない程聴いていた曲々。

音が大き過ぎてびっくりしているのか、かずきんの魅力なのか わからなくなってきましたが(笑)たまらんく幸せであります。(*´3`*)>
わかりやすくデレンデレンです(*^3^*)
デレンデレンです。(リピート)

しかも ワイヤレスですからね!
部屋を自由に闊歩出来るんですよ!
ちなみに部屋を出たら電波が届かなくなってしまうので、限定感がありつつ、部屋の中では自由!
動物園の檻みたいな感じ?
まさに一人遊び!ソリティア!!♪(>w<)))

いや~ 何でこんな幸せな遊び、忘れてたんかな~(;^_^A
普段 MP3とか携帯してないですから、ヘッドフォン自体も久々で大興奮でした。

良い品頂いちゃって、恐縮です。
ケミカリナの皆様、ありがトゥートゥー!(oT-T)bトゥートゥー!!!♪(>w<)
19:03 | 日記 |  comment:0



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


06<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >08



templete by*淀川宮戸
