面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20060614[Wed]  血筋かな。
今日は朝から おばあちゃんと口論していまいました。

…いや~。
最初は(先日蓋が壊れてしまったため)新しい炊飯器を一人で買いに行く と言い出した おばあちゃんに
「やめときなさいな。」 と 心配で言い出していたはずが…
朝の出勤前のドタバタも重なって ヒートアップ!!

出て行く前には
「家から一歩も出たらアカンからね!!!」
と キレ気味で 捨て台詞。

せめて私が帰ってきてから一緒に買いに行こう とか カワユイ事は言えないのですか!! つか、そう言ってるんだから「うん」って言ったらいいじゃない!
なんて キレギレ。

お昼に電話が入って
「買いに行ったから。配達してもらったから。心配いらんから。」
とか 言われても キィーーー! って感じで。。。
そして 呆れ。
「もう 君とはやっとれんわ」て 漫才のシメのツッコミみたいな事脳内で思ったり。


てかね。
がんこで効率悪いトコとか、私 そっくりニョ。
やぱ 血筋かしらね~。

今日はめちゃくちゃ暑い日だったし…
ホント もうちょっと自分が『お年寄り』だと自覚して欲しいなぁ~。
と オカンと 愚痴ってます。


引き続き 体調不良中。
そして 余裕のない自分に 気分も低下中。凹み中。。。





早く寝ます。ぐぅ。
22:41 | 日記 |  comment:0



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


10<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >12



templete by*淀川宮戸
