面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20060612[Mon]  針1000本、飲ます。
夢に 面識のない人や有名人が現れるというのは、心理的に 憧れや将来の自分像を反映していたりする… らしいですよ。

では、それを踏まえて 先日見た夢の話です。






出演は 私と女芸人・ハリ1000ボンのお二人。
場所はとある喫茶店。

一人で店に入った私は メニューを持ってきたバイトの女性の顔も見ずに
「すいません、お水をください。」
と 無駄に渋くキメる私。
気分は北斗の拳・第一話のケンの第一声です。
※『水を一杯くれないか…』


しばらくして、黒メイドさんの格好したウエイトレスさんがお水を持って来てくれます。
それが 今話題のハリ1000ボンのお二人。

近藤春菜さん(眼鏡の若い方の人。でもお母さんみたいなフォルムの人。)が水差しと空のコップを手盆で持ってきてくださり、
相方の箕輪はるかさん(高学歴。前歯の神経が死んでいる方の人。)はその隣に無言で立っています。

入るときは気づいていなかったのですが、メイド喫茶だった様です。
『何故このお二人が?』という疑問も抱きつつ
「…すいません。」
水なんか頼んで… という気持ちを込めて 謝罪する私に

「いいよ。じゃあ入れるから。」

と 横柄なメイド・春菜さんは 持っていたコップをテーブルに置き 水差しを傾けだします。

そろそろ満杯です! という時になっても水差しを戻さず、注ぎ続ける春菜さん。

「…!! こぼれますって!!」

私の注意を受けて

「おっとっと…!!」
と言いつつ 春菜さんが取った行動は…!!

水を(自分で)注ぎながら 同じ勢いでこぼれない様に飲む飲む飲む!!!という 暴挙!
しかも 超・真剣な顔で、必死に!!

それまで黙っていた はるかさんも これにはびっくり!

「春菜!頑張って!!」

(えええーーーーーー!!!!?
そこ、応援しちゃうトコ!!?)


ツッコミを入れようにも 肝心の私も 既にハリ1000ボンの術中にまんまとハマリ。ドハマリで爆笑中。

腹抱えて、テーブルどんどん叩く私の横では 延々と春菜さんが水を注いでは飲んでを繰り返し繰り返し、そしてそれを「春菜、ガンバ!!」と熱く応援する相方様………


出口のない迷路にずっぽり迷い込んでしまいました。


あんまりにも おっかしくて死ぬかと言うくらい ぜーぜー笑って 腹筋が痛い痛い…
って… ん? 腹筋 揺れてる?








そう。
あんまりにも ツボに入りすぎて、現実でも 爆笑していたのです。

どんな 幸せな夢見てんだ。
…つか、私 ハリセンボンのお二人に憧れ…て………?(笑)


そういえば、この前は
仲間由紀恵さんに
「ファンデーションは 何を使っていらっしゃるんですか?!」
と 必死に問うていました。

…どっちにしろ 悩みの度合いが軽いという事実に ちょっと凹む。
スポンサーサイト



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


08<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >10



templete by*淀川宮戸
