面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20060611[Sun]  2002.10
20060611205452
すごいわぁ~☆
かずきんたら、もっさりしてるぅ~(*′∀`*)(*′∀`*)(*′∀`*)

今、雑誌の整理をしていたのですが、そこから古い『JUNON』が。
2002年・10月号…
え!2002年…!?

まさかまさかと手を震わせながらページをめくると
第15回 ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト の人気投票中間発表が…!!
…いました!
第9位987票・加藤和樹君!!
愛知県/17歳/高3/179cm/67kg

今とは若干違う身長や高校生!というプロフィールに 何だか泣きそうです。
何故だか。

(ちなみに1位は石田卓也君1644票。存じません…)

かずきんのコメントは
『ベスト50に残って「天にも昇る気分です。友達や家族も驚いてました」と加藤くん。今年の夏は「海に行ってビーチフラッグやスキューバダイビングをやりたい。」』
だそうです。
うんうん。正直何でもいいよ。(*′∀`*)フレッシュ過ぎて 目に入れても痛くない。コメントも痛くない。むしろ、目に入れたい!(*′∀`*)今更巻末に付いているハガキで投票したい!!(*′∀`*)(*′∀`*)(*′∀`*)
つか、多分…多分だけど、スキューバは実現して…なさそうだよね!(*′∀`*)(*′∀`*)(*′∀`*)

はぁ~(;^_^A
まさか自分が気紛れで買っていたものに載っているだなんて、考えもしてなかったスよ。
何がびっくりって、この時の私は フードファイターの小林尊(タケル)氏のインタビュー目当てで購入して 他のページを読んだ記憶が全然ないって事ですね。
痛い!私の過去のツボ芸能人遍歴が痛い!!(*T□T*)

まぁ、その変なツボのおかげで 今ニヤケている訳ですから…これ以上は言いますまい。(・艸・)

話をジュノン・スーパーボーイ・コンテストの方に戻します。
かずきんの他で知っている方は 柳浩太郎(14位)、木村了(3位)が エントリーされてらっしゃいました。
50人中3人も現在プロとしてお仕事されている って…
改めて すごいコンテストだと再認識。

はぁ~ ドキドキした。(人´∀`).☆彡
ちなみに、ないないと諦めていた免許の更新ハガキは見つかりました。
やっぱりウォールポケットにあったよ。



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


06<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >08



templete by*淀川宮戸
