面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20060605[Mon]  死亡遊戯
※あの有名な映画の話ではありません。
テニミュの正式発表がありましたね。
タイトルは
『Advancement Match六角 feat.氷帝学園』

お昼にメールでお知らせを受け、
『死亡決定……』
と 呟いてしまったのは きっと本心なのでしょう。

日程は
東京(日本青年館 大ホール):2006年8月3日(木)~13日(日)
大阪(大阪メルパルクホール):2006年8月16日(水)~19日(土)
名古屋(名鉄ホール):2006年8月24日(木)~27日(日)


大阪4日間! ちょっと少なくない?!
とか 勝手な事思ってすいません。
冷静に見ると 東京は何と10日間!!
千秋楽まで通して見ると 8月はまるっと潰れるスケジュール!!
ヒィ! き…キャスト様も観客も 死んでしまうんじゃなかろうか…
オチョロチィ!!


そしてキャスト。
肝心のキャストはこんな方々。

<青学>
越前リョーマ:桜田通(サクラダ ドオリ)
TV CX 水10!ワンナイR&R『もんじゃろ学園』レギュラー出演中。

所属事務所がアミューズということで、年齢も近いルイルイと親交があるようです。
現在14歳。ルイルイ先輩なんだよ!!なんかスゲーッス!!
バラエティー好きなので既に覚えあり。
写真ではカワユイ感じ満載ですが、動いてるのを見ると結構生意気な感じも出ててリョーマっぽい。
悪くない!

手塚国光:南圭介
パソコンテレビGyaO ドラマ「レモンエンジェル〈実写版〉」トシヤ役出演

『レモンエンジェル』ってことは、Takuyaも出てたアレかな?
…まだ観てないので何とも言えないのですが 
身長183cm で、しかも 早稲田大学・政治経済学部在学中 らしいです。
キャラ写真は『華奢過ぎるかな?』と 思ったけど、全然大きい人でした。
…圧倒されますな。
手塚だ~。

大石秀一郎:滝口幸広
'04 CX 「ウォーターボーイズ2」、'05 ANB「魔法戦隊マジレンジャー」、'06 CX「アンフェア」出演。

『ウォーターボーイズ2』?
『マジレンジャー』…?
『アンフェア』……?
観ていたハズの番組ですが、思いあたりませヌン。
残念だス。

不二周助:相葉弘樹
言わずとしれた、ジュノンボーイ。
既に貫禄あり。流石 不二っこ。

菊丸英二:瀬戸康史
D-BOYS(※)所属の方。

※ワタナベエンターテインメントの若手俳優集団。
同じくD-BOYSの遠藤雄弥君主演のドラマ『ロケットボーイズ』にも出演されていたそうです。
今年の春から活動開始したフレッシュさん。

乾貞治:中山麻生
俳優の三田村邦彦氏の息子さんだそうです。
へえ~!
似て… ん~。。。似て、る かな。
現役高校生の17歳。
中国独楽が得意だそうです。

河村隆:渡部紘士
タカさんぽい!!
笑顔がやんわりしていて いい感じです。

桃城武:高木心平
キャラ写真の感じでは、いいんじゃないですか?

海堂薫:田崎敬浩
ちょっとカワイイ系。
モデルさんだそうです。

堀尾:原将明
カチロー:毛利友哉
カツオ:岡本雄輝
トリオは連携が楽しみです。


<六角>
葵剣太郎:川原一馬

佐伯虎次郎:伊礼彼方
アルゼンチン出身。
バンドマンなんだそうです。
Vo&Ba。
ストファイでもスゴイ人気みたい。
あと、モデル活動も活発な感じ…
おぉ…スゴイ!

樹希彦:池上翔馬

天根ヒカル:IRE
アイルランド出身
資生堂『理MODE+e』 丸井『MEN'S Voi』等の広告や、NUMBER(N)INE(東京コレクション)のショー等でモデルとして活躍。
CM 『MTV』、雑誌『MEN'S NON-NO』『POPEYE』『Smart』他

すごいモデル遍歴。
王道じゃん!
きっと 今まで目にした事あるよね、この人…

黒羽春風:進藤学
TX『超星艦隊セイザーX』主演

おー!観たことあります!!
お堅い人役…な人だよね。
てか、ここにきてやっと1980年生まれの方きました!!

皆様若すぎです!!
個人的に『キャ☆』となる『大田プロ』所属。
キャ☆(おかしい。)

木更津亮:加藤良輔
2004年7月ミュージカル『テニスの王子様』More than Limit聖ルドルフ学院木更津淳役にてデビュー。
ヴォーカル/ダンスユニット「UP STAR」での活動などを経て、今回はなんと木更津淳の双子の兄である、六角中の木更津亮役として出演。

リョースケ キターーーーーッ!!!!


そんな感じ?
何か知らんが、テンション上がったよ。


<氷帝学園>
跡部景吾:加藤和樹
いわずもがな。
この王子様は… いや、まだ多くは語りません。
この方が『跡部景吾』が好きなのは 先刻承知。
置いていかれないようにしないとなぁ…。。。

忍足侑士:斎藤工
向日岳人:青柳塁斗
宍戸亮:鎌苅健太
HPは ただいま改装中。
芥川次郎:Takuya
樺地崇弘:鷲見亮
てゆか、ワッシーさんの年齢が いまだにわかりません。(そいういえば。)
鳳長太郎:伊達晃二
日吉若:河合龍之介

青学&六角キャストに関しては 大分ハードルが低い私。
…というか、興味なし?(笑)
『若いからきっと それだけで光って見えるでしょう』なんて、年寄りじみたコメントも(今後は)控えておきましょう。
演じているトコロ、早く観てみたいですな☆

何より 氷帝はフルキャスト!

さぁて… また大変な事になりそうでうす。。。
試練!試練!!



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


07<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >09



templete by*淀川宮戸
