面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20060603[Sat]  歯みがき。
昨日の晩御飯はカレーでした。

夜、ウダウダしながらモグモグ食べて、お風呂に入りながら10分位 ボーっと歯磨きをして、寝ました。

布団に入っても 胃の辺りのカレーくささが気になって
もう一回歯磨きしようかな~。でも起きるのめんどくさいな~。うがいだけしてこようかな~。いや、起きるのがめんどくさいなぁ~。
等、半分寝ながら考えていたら いつの間にか寝ていました。

そして思った通り
夢の中で 歯磨きをしていました。

すると 奥歯の方から ざらざらした砂の様な感触が湧いてきて
気持ち悪くなって 口の中の泡を一旦吐き出そうと ぺ。 としてみると
泡にまざって 白いものが…
手に取って見ると それは 

え!取れた!?
と焦って 口に指を入れて奥の歯を触ってみると 確かにあるはずのトコロには穴が!
えええええ!!!?
と 焦っているのですが、何だかまた 口の中がざらざらしてきて
まさか… と思いつつ恐る恐る 奥歯の別の歯を触ると 隣の歯もボロっと取れた。

うわ! やばい!!
とにかく泡をすすいで 病院に…!!
と 思って コップに入った水を口に入れ、吐き出してみたら 奥歯が一気に4、5本取れて………






ぎゃーーーーーー!!!!






ホントに、怖かった…
夢でよかった………
いや。
これこそまさに 『 夢でいいから 』※ ですよ。

そうそう、それそれ!

※『Rough Diamond』収録(M:6)



土曜日は結構用事のない日…というか、
家で色々する事が溜まってる曜日(掃除とか掃除とか掃除とか…)なので、 最近はお昼近くまで寝ている事が多いのですが
見る夢は 大抵 最低です。

そういえば 先週は
売り出し中の女芸人『ハリセンボン』のお二人に喫茶店で接客されて、 なぜか どハマりしちゃって 死ぬほど笑って、笑い転げる夢を見ました。
夢自体は 大変楽しいものだったのですが、現実にも笑っていたらしく、腹筋が痛くて目覚める という 近年稀にみる不愉快な目覚めでした。


あー… 気持ち悪い。
歯、磨いてきます。
スポンサーサイト



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


07<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >09



templete by*淀川宮戸
