面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20060603[Sat]  犬カイ大変カワユイ。
ライブに行ってたのもあって、今かずきんのブログ見ました。
更新を知っての第一声は
『うわっ、何コレ!』
…びっくりしたのを差し引いてもアリエナイザー。
自分の可愛くなさに辟易。ヘキエキ!

もちろん、嬉しかったんですよ☆
疲れていて、感動が上手く言葉に出来なかっただけで、愛はあります。絶対。(必死の言い訳。)

かずきんの今日の記事のテーマは………
『夏へ…!』

好きなんですね、夏。
私も、夏の朝や夜は好きです。
昼は……ね…(==;)

イベントも好き。
散歩も好き。
犬も好き。

公園に犬を連れて散歩に行くのが、私の夢の内の一つです。(中1の英作文的。)

そうそう!
今日の画像は カイ君の初めての横からの写真です。
見た?
見ました?
何あのかわゆさ!

やばい!
やばいよ 豆シバ!!

アゴのあたりや頭をグリグリ 撫でたーい!

何気に かずきん自身より目がいってしまいました。
あ~ 犬に触りたい~♪(>w<)))



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


05<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >07



templete by*淀川宮戸
