面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20060531[Wed]  きんだい感想
Kindaiの最新号チェックしてきました。
かずきんの5/5のライブレポが載るという事で、どんな風になってるか楽しみだったんですが……
モノクロ1ページでした。
写真が多くて、大きいですが、その分ライブの内容のスペースがなく、詳しくは載っていません。

む。ちょっと残念( ̄^ ̄)
先に読んでいたhm3の記事と どうしても比べてしまいます。
正直、物足りないなぁ~(;′Д`)ノ
ページ数云々という事以前に、Kindaiの雑誌としての方向性と 私の読みたいかずきん情報とは 若干ずれがある様です。

写真重視(決して『いらない』とは言いません。)じゃない私としては 面白い企画に乗せてみたり、ロングインタビューだったり…かずきんから色々引き出していただきたいのです。。。

ま、でも。
モノクロって…購買意欲なくなりますなぁ~(;′Д`)ノ

あ。
そして今日は31日なので
発売延期になっていた デスノートの小畑健氏のイラスト集(通常版)が発売されていました。
第一印象は『デカイ』。

平積みされている商品の前に立ち、手に取り、戻して、やっぱり手に取り………

めっちゃ欲しい、欲しい、欲しい!と思いつつ、
絶対買う!と誓いつつ
結局後ろ髪ひかれながら 買わずに退店。
とりあえず 購入は延期です。
6月は出費予定がたくさんあるっぽいから…(==;)



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


09<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >11



templete by*淀川宮戸
