面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20060526[Fri]  メッ!
20060526215423
え~!? うっそだーん!ヾ(;゜;Д;゜;)ノ゛

私、人としての身体レベルがグングン落ちてきてるかも~・゜・(つД`)


先日メガネショップで視力を測ってみましたの。
そしたら この結果↓

【遠く用の視力】
両眼 1.2
右眼 0.9
左眼 1.2

ほぼ日常生活に支障はありません。

【近く用の視力】
両眼 0.4

暗い場所では更に視力が低下します。

だって。( ̄^ ̄;)
ま、機械で簡単にやっただけだし。。。
実際は近くだって見えるしぃ~。
信じませんよ、こんな数値………(==;)ムン。

気軽に暇つぶしにやっただけなのに えらいひっかかる結果になってしまったス…(;′Д`)ノ ザンネーン!
21:54 | 日記 |  comment:0



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


04<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >06



templete by*淀川宮戸
