面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20060526[Fri]  最強じゅのん
バタバタしてたもんで。
やっと今日噂のJUNON最新号を見る事が出来ました。

本屋で笑いを堪える為に頑張って 頑張りすぎて泣きそうになったのは久々です。

※ちなみに この場合の『笑い』は効果音に変換すると『ニヤニヤ』です。

気を抜いたら捕まりかねません。
犯罪ギリギリですよ。

今回は『イケメンを脱がしちゃいます!』な企画で 小池徹平、速水もこみち、水嶋ヒロ……等のJUNONな人気者に並んで登場。
静電気バリバリなページをめくってもめくっても裸のイケメンばかり。
『はいはい…』と ものぐさにページをめくってみたら

濡れたかずきん

なんじゃこりゃーッ(゜Д゜;≡;゜д゜)

写真が久々にすごい!
なんか、健康な体付きなのに全然健全じゃない!!
特に顔! 顔つきヤバス!!

最近はヒーロー系雑誌ばっかり眺めてたから かずきん発エロフェロモンに耐性が追いつかないよ!
イヤだーん!置いていかないでぇーッヽ(;゜;Д;゜;)人(;゜;Д;゜;)/

写真は前髪を下ろしていたものだったのですが、もしかき上げた感じのラフなオールバックだったら叫び出したやもしれぬ危うさでした。
(…ツボなんです。)

もー 今回のJUNONは たまんないっス。
インタビューも カナーリ面白!

…だったのですが
が………

…………( ̄^ ̄)

あんまりドキドキするもんで、そのままパタと閉じて置いてきてしまいました。
一体どういうことなんだ(==;)
自分でもワケもわからぬ一時保留。


また 後日購入したいと思います。(結局)



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


03<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >05



templete by*淀川宮戸
