面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20060525[Thu]  音楽都市なイメージがある。
キタキタ━(゜∀゜)━!
かずきん、福岡プロモーションのご報告ブログUPですよ~(*^∀^*)(*^∀^*)(*^∀^*)

昨日(23日)の晩に福岡入り、もつ鍋を食し、ラジオの公録(TVのコメント撮りも?)などお仕事をし、福岡のラーメン(と 言う事は『とんこつ』?)を食し、今日(24日)の晩に東京まで帰ってらした、と。。。

ん~、ハード!。゜(×3<)゜。
でも
『食事的には満足でしたo(^-^)o』
と いう事でした。
食の感想が先にきてしまうところに、福岡の充実具合が感じられます。

地方行ったら、美味しいもの 食べなきゃネ!!o(/゜▽゜)o♪

『次は秋のツアーで福岡に行きたい!!』
と 強い意志表示されてらっしゃいましたので
…まぁ、おそらく…
90%位の確立で実現しそうですな!。゜(×3<)゜。
…あ、顔文字間違えた。
もとい。
実現、しそうですな!(;´∀`).☆彡
…な。

福岡もライブハウスいっぱいあるからなぁ~
…勉強しとこう*゜∀゜)*。_。)ウンウン。

そのうち、『かずきん、秋のツアーはここでやるんじゃない?勝手に予想☆』とか するやもしれませぬん。

それでは おやすみなさい。
今日は久々にテニミュ氷帝戦冬公演のDVDを観ながら寝ます。(-_-)ぐぅ。



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


05<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >07



templete by*淀川宮戸
