面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20060523[Tue]  角から角
今 関西テレビでは夕方の再放送ドラマ枠(月~木・3時から2本ずつ)で 『曲がり角の彼女』 を放送しています。

で 今日のOAで………

観れました、スーツ姿のかずきん。o(/゜▽゜)o♪
このドラマは面白かったので本放送の時も観ていたので 何となく、後から『かずきん出演してました』と知って 『…あれかな?』と 思い当たる役があったりなかったり…やっぱりあったりしたのです。
で 狙いを定めて今日。
録画に成・功☆(*^∀^*)

まず、オープニングに『加藤和樹』と出てガッツポーズ。(=・ω・=)o ヨッシャ!

美容業界のくせもの女社長に営業かける主人公…に敵対する会社の若手イケメン営業マン役。

「失礼します」と 2人組で登場。
一礼して ニコリと笑顔☆
『左側の人がタイプです』 と、本放送の時も思ったと思い出しました。(事実)

ん。
出番は これだけで。

そう考えたら 今は毎週とれたて笑顔観れてますから、贅沢ですよな。ъ(゜ー´)

皆様 観てますか?カブト。
観てますよ、カブト。

今週17話よい感じでしたよ~(≧―≦)
風間大介が正式に初登場した11話・12話と同じ監督さんなんだそうです。(*´3`*)>(またピンクなアルティメットが観たいですな。)
いい脚本だし。
ゴンちゃんがね、可愛いから。
来週も欠かさず観ましょー(*^∀^*)/
そんな感じ。

『曲がり角』の話じゃ なかったのか。



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


03<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >05



templete by*淀川宮戸
