面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20060520[Sat]  筋肉祭
20060520225425
夕方から何をしていたかといいますと…

吉本の…
いやいや、大阪の、関西の 聖地・NGKに行っていました。
お笑い・吉本好きなのに、テレビばーっか見てスクスク育ってきたので、
大阪に住み続けていたのに、初めての 難波グランド花月。
快挙っスよ☆
来ちゃったよNGK!(≧―≦)
そんなテンションでした。

つか たまたま面子のキャンセルがあって、招かれたのだけど。
『キャプテンボンバー(@なかやまきんにくん)さんが主役なの。』『行く!』と速答したよ。
その名も『新喜劇ボンバー』なの~(゜∀゜)/ボンバー!!

本家・吉本新喜劇の新座長、小籔さん(バリ ツボ芸人さん)もいて 3時間笑いまくり!
笑いすぎて顔筋が痛いし(笑)

すっごい 楽しい時間を過ごせました☆

本日の舞台はMBS(大阪のテレビ局)で6月中旬の深夜、OAされるそうです。

来月もこのシリーズの続編の公演があるようで。
チケットは、1枚2500円。

明日から発売だそうですよ☆

興味持たれた方は是非!

ストレス社会と戦う戦士へ、ギャバ(チョコレート)と新喜劇を贈りたい。 そんな事を 思ったりしてみたス。(*′∀`*)

最後に私信:
お誘い、マジでありがとぅ~o(/゜▽゜)o♪
ある意味 これって、誕生日プレゼントですよ。
チョー豪華☆



コメント

いや~今日はめっちゃ楽しかったなぁ(*・艸・)
笑う事って本当に大事なんだーね!
そしてお楽しみの続きは来月だーね!
2006.05.20 23:53: | URL | ゆー  [ 編集]


いやぁ~ニマニマでした(*^∀^*)
おつおつッス!
来月も宜しくです~o(/゚▽゚)o♪o(/゚▽゚)o♪o(/゚▽゚)o♪
2006.05.20 23:56: | URL | 南至  [ 編集]

URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


05<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >07



templete by*淀川宮戸
