面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20060520[Sat]  2度目ました
20060520180324
梅田にテニプリ実写映画を観に行きました。

ロフトの地下にある劇場。
キャパは…100位?
スクリーンは幅8mはあるのに、席は最前。前までの距離は1m。

地下ッ…否、近!!(゜Д゜;≡;゜д゜)
ホント近い、近い!!ヾ(;゜;Д;゜;)ノ゛
ぐいぐい腰で座りながら観ました。
行儀悪ーい・゜・(つД`)・゜・

試写会で一度観れていたので 今度は冷静に細々したトコまで気にしつつ観てみました。

前回見つけられなくて すっかり探す気をなくしていた許斐先生の出演シーンも確認出来、
前回見付けられなかった方々も 赤と白のボーダーのメガネの男を探すかの如く まばたきさえ控えた甲斐もあり、次々に発見!発見!(*・艸・)

今回でミュ(氷帝公演に出ていた)キャストは全員確認出来た!(*^∀^*)と喜んだものの それも束の間。
エンドロールのキャスト名が流れて 流れて………

あ!龍ちゃんッ!!ヾ(;゜;Д;゜;)ノ゛

…残念な事に、ミュでの日吉役の河合龍之介さんを すっかり見逃して、忘れて過ごしておりました。

…自分にがっかり。(*T□T*)
残念でした。



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


06<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >08



templete by*淀川宮戸
