面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20060518[Thu]  マガマガ
かずきんのメルマガ、速報を伝えてくれるのは ありがたーい(*・艸・)事なんですが、前回に続いて また『日程』のお知らせがないのです。

福岡のFM局で公録。
…で、これって 今日の話?
な ワケないか。。。
だとしても……明日なの~???( ̄^ ̄)いついついついつ?(;′Д`)ノ

個人的に行く行かないは置いといて(嘘、嘘。行けません(笑))
『かずきん 今頃福岡かしら~(*′∀`*)女子にキャッ☆キャ☆言われてらっしゃるんだろうなぁ~(*′∀`*)(*′∀`*)(*′∀`*)テヘヘ。』
と 正しい時間でニヤけたいんですよねぇ~
え……したいよねぇ?ヾ(゜Д゜;)ノ

『それは各自でお調べください』的な今のお知らせメルマガ 若干めんどくさいニョ。゜(×3<)゜。イッチャッター。
雑誌の発売日は書いてあるのに、公録だけ 何故?ヾ(゜Д゜)ノ?

つか
かずきん 全国キャンペーンの旅 まだまだ続くのかしら。
また関西 いらっしゃらないかしら。かしら。(≧―≦)
お会いする機会がないと 気持ちがダラけてしまってイカンですなぁ。。。ヾ(;゜;Д;゜;)ノ゛



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


04<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >06



templete by*淀川宮戸
